ニュースリリース
News release
-
新フラワーデザイナーが参画しスタンド花お届け地域が拡大しました。
2024.12.10
フラワーデザイナーかわむらみさきが参画し兵庫県エリアのスタンド花お届け地域が拡大しました。
-
minsaka参加総額が3億円を突破しました。
2024.10.15
ファン向けクラウドファンディングminsakaは参加総額3億円を突破しました。
-
応援広告企画数が500件を突破しました
2024.09.10
minsakaにて実施された応援広告の企画が500件を突破しました。
-
応援広告インタビューが10件を突破しました
2024.07.30
minsakaをご利用いただき応援広告を企画されたお客様へのインタビューが10件を突破しました。
-
お祝い花販売プラットフォームSakaseru 法人登録社数4,500件を突破しました
2024.04.30
お祝い花販売プラットフォームSakaseru 法人登録社数4,500件を突破しました
-
お祝い花販売プラットフォームSakaseru お客様の声件数が2万件を突破しました
2024.03.19
お祝い花販売プラットフォームSakaseru お客様の声件数が2万件を突破しました
-
ファン向けクラウドファンディングminsaka 参加総額2億円を突破しました
2024.02.22
ファン向けクラウドファンディングサイトminsaka(運営:株式会社Sakaseru/本社:東京都台東区)が、企画参加総額2億円を突破しました。
-
主要公演のお祝い花贈りマニュアルを公開しました
2024.02.09
舞台公演、開店祝い等、祝い花通販プラットフォームSakaseru(運営:株式会社Sakaseru/本社:東京都台東区)が、櫻坂46様やにじさんじ様等、主要公演のお祝い花贈りマニュアルを公開しました。
-
祝い花販売プラットフォームの「Sakaseru」累計販売数28,000件を突破 コロナ禍においても継続成長
2021.09.09
舞台・ライブ、開店祝い等のビジネスシーンなど、祝い花販売プラットフォーム「Sakaseru」(運営:株式会社Sakaseru/本社:東京都千代田区、代表取締役 :小尾龍太郎)の累計販売数が2021年8月末時点で28,000件を突破致しました。
-
捨てられてしまう花へ第二の生を 公演祝い花サービスの「Sakaseru」“セカンドライフフラワー” キャンペーンを開催
2020.03.16
まだ楽しめる祝い花たちの第二の生を考える、“セカンドライフフラワー”キャンペーンを開催することをお知らせ致します。 ユーザーから“セカンドライフフラワー”のアイデアを募り、抽選で3名にセカンドライフフラワーから生まれた花瓶をプレゼントします。
-
公演祝い花サービスの「Sakaseru」累計販売数15,000個を突破 エンタメ市場の伸長と共に2年で300%超の急成長
2020.02.26
累計販売数が2020年2月現在で15,000個を突破致しましたのでお知らせ致します。
-
オーダーメイドフラワーのSakaseru「開店祝い花マニュアル」をリリース
2020.01.30
「はじめての開店祝い花マニュアル」をWEB上でリリースしました。 個人的なギフトと、フォーマルな贈り物の中間に位置する「開店祝い花」に対し、様々な疑問や不安の声があります。そこで今回のマニュアルでは、全ての贈り方を網羅しました。
-
“推し”への花 オリジナルデザイン投稿キャンペーン オーダーメイドフラワーのSakaseru
2019.12.06
Twitter上で、花のデザイン投稿キャンペーンを実施します。
-
“祝い花 ≠ 胡蝶蘭” 満足度90%のオーダーメイド祝い花「Sakaseru」リアルな企業インタビューと共にリニューアル
2019.11.26
ビジネスシーンへ向けた案内ページをリニューアル致しました。 新たな注文機能やデザイン一新のほか、これまでにないサービスだからこそ想像し辛い、Sakaseruの利用シーンやそのメリットについて、実際のお客様の体験や感想を取材し掲載しました。 祝い花において、胡蝶蘭以外の選択肢をご提案しています。
-
“推し”への祝い花応援キャンペーンを開始 オーダーメイドフラワーのSakaseru
2019.10.01
株式会社Sakaseru(本社:東京都千代田区 代表取締役:小尾龍太郎)が、5年目を迎える10月、Twitter上でキャンペーンを実施致します。 これまでも、俳優やアイドルに宛てた公演祝い花についてマニュアルを公開するなど、独自に花贈りを促進してきたSakaseruが、今回はキャンペーンを通じてユーザーの花贈りを応援します。 キャンペーン期間は10月1日より10日間、抽選で10名様に1万円のクーポンが当たります。
-
オーダーメイドフラワー「Sakaseru」 ”フラスタ”需要に伴い特設ページをリリース
2019.04.24
これまで制作した事例と共に、フラスタ(フラワースタンド、スタンド花。以下フラスタ)に特化した特設ページをリリースしたことをお知らせ致します。 Sakaseruのサービスや実績に言及して疑問や不安を取り除き、ユーザーの心理的ハードルを取り除く狙いがあります。
-
需要高まるファンから"推し"への公演祝い花 オーダーメイドフラワー「Sakaseru」スタンド花初心者へ応援マニュアルをリリース
2019.03.05
昨今需要の高まる、俳優やアイドルのファンから贈るスタンド花(フラワースタンド、以下スタンド花)専用の花贈りマニュアルをリリース致しました。 基本から記載し、初心者でも気軽にスタンド花を検討できるよう、心理的ハードルを取り除く狙いがあります。
-
大切なビジネスシーンへ 満足度90%のオーダーメイド祝い花「Sakaseru」 リニューアルでより手軽に使いやすく
2019.02.19
Sakaseruのビジネスシーンへ向けたご利用ページが、より使いやすくリニューアル致しました。デザインを一新し、注文可能なフラワーデザイナーの検索機能を新たに設置するなど、より短い時間で簡単に、祝い花を注文頂けるようになりました。
-
オーダーメイドフラワーのSakaseru × セブン&アイ セブンマイルプログラム イベント・優待特典で応募できる花のクーポン
2018.12.13
Sakaseruのクーポンが、株式会社セブン&アイ・ホールディングス(本社:東京都千代田区、代表取締役:井阪隆一、以下「セブン&アイ」)のお店で貯まるセブンマイルで応募できる「セブンプログラム イベント・優待特典」第2ターム以降も提供させて頂くことが決定致しましたので、お知らせ致します。
-
トップクラスの花屋が集まる「Sakaseru」へ 大阪のフラワーデザイナーが初めて参画
2018.10.25
Sakaseruに、初めて大阪府内のフラワーデザイナーが参画致しました。それに伴い、以前よりご要望の多かった大阪府内へのスタンド花(フラワースタンド 以下スタンド花)の配送が可能となり、ますますサービスが発展致しましたのでお知らせ致します。
-
市場規模1兆300億円の花市場 成長中のエンタメ公演への祝い花贈り実態調査
2018.09.13
現在成長中の市場である、舞台や音楽ライブといった、エンタメ公演への花贈りについて、これまで舞台や公演に花を贈った経験のあるユーザーを対象に実態調査を行いました。 公演への花贈りは複数人で行われることが多く、調査対象は複数人で送ったことがあるユーザーに限定しました。
-
お花のオーダーメイドサービス「Sakaseru」、セブン&アイの「omniモール」にストアオープン
2017.11.15
Sakaseruが株式会社セブン&アイ・ホールディングス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:井阪隆一、以下「セブン&アイ」)が新たに提供する「omniモール」の店舗に採用されました。2017年11月16日(木)にオープンします。
-
ファン向け祝い花の商品販売を開始しました
1970.01.01
ファン向け祝い花の商品販売を開始しました