注文後、キャンセルはできますか?

キャンセルは、下記のキャンセルポリシーに従い承っております。

[お届け日5日前〜4日前までのキャンセル]
本体税込み価格+システム手数料の50%

[お届け日3日前〜商品発送後のキャンセル]
本体税込み価格+システム手数料の100%

キャンセルご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
※お問合せのご返信は、平日(土日祝を除く)9:00〜17:00となります。

ご注文時のお支払い方法が銀行振込の場合、ご返金に際して、ご入金時のお振込手数料はご返金できかねますので、何卒ご了承下さい。また、弊社からお客様へのお振込手数料275円を差し引かせて頂いた上でご返金致します。

台風などの自然災害が理由のキャンセルのお申し出につきましても、誠に恐れながら上記キャンセルポリシー通りに承っております。あらかじめご了承ください。



例:4月1日お届けのご注文のキャンセル

3月27〜28日にキャンセル希望を頂戴した場合は本体税込み価格+システム手数料の50%、3月29日以降にキャンセル希望を頂戴した場合は本体税込み価格+システム手数料の100%をキャンセル料として頂戴いたします。
3月26日までのキャンセル希望の場合、基本的にキャンセル料は頂戴いたしませんが、事前に花材・資材の仕入れ等を行なっていた場合はご請求をさせていただくことがございます。



公演・イベントへのお祝い花をレギュレーション未確認の状態でご注文された場合


公演・イベントへのお祝い花は、レギュレーション(お花贈りに関してのルール)を必ずご確認いただいた上でのご注文をお願いしております。
そのため、レギュレーション未確認でご注文いただいた場合は、上記キャンセルポリシーは不適用となり、どのタイミングにおいてもキャンセルはお受けできかねます。もしレギュレーションによってお祝い花のお届けができなくなってしまった場合は、ご自宅お届けに変更する等で、ご対応させていただきます。

問題が解決しない場合は、お気軽にお問い合わせください。

よくある質問一覧に戻る