クレジットカード利用履歴に不明な引き落としがあります。

弊社より、弊社webサイトを通じて購入された商品以外のクレジットカード決済を行うことはございません。
恐れ入りますが、お客様よりお手持ちのクレジットカード会社様にお問い合わせをお願い致します。

デビットカード等ご利用のお客様へ
デビットカード等をご利用で弊社より返金処理等を実施した場合、まれに与信のデータと決済のデータ等がうまくマッチングせず、別日付で決済が発生してしまうようなケースがございます。
通常はクレジットカード会社様の方で二重決済にならないようその後返金処理など行われます。
また利用限度額を超えた請求が発生した場合カード会社側で限度額内で一旦建て替えをして、別途お客様に請求するケースも御座います。
https://www.japannetbank.co.jp/service/payment/cardless/trouble3.html
このようなケースは、弊社の決済の仕組み上の問題により発生するものではなく、デビットカードの仕様によるところがございます。

申し訳ございませんが、お客様よりカード会社様へご確認いただくようお願い致します。

問題が解決しない場合は、お気軽にお問い合わせください。

よくある質問一覧に戻る