企画完了

【SideM 9th】天峰秀くんと伊瀬結陸さんにフラワースタンドを贈りませんか?

calendar_month 2024/7/13

location_on 幕張メッセ 国際展示場ホール9-11

募集終了しました

企画概要

アイドルマスターSideM 9thライブにご出演される、天峰秀くん&伊瀬結陸さんに向けて、フラワースタンドを贈りませんか?




閲覧いただきありがとうございます。


本企画は2024年7月13日、14日に開催される「THE IDOLM@STER SideM 9th STAGE ~MIR@-CIRCLE CRESCENDO~」にて天峰秀くん&伊瀬結陸さんにフラワースタンドをお贈りしたいと思い、立ち上げた企画となります。




お花のコンセプト・デザイン

9thライブの衣装に合わせて、黒や白、ユニットカラーをメインに、華やかでシックなデザインをお願いしております。タッセルやホログラムラッピングペーパーなど、何か小物類も工夫したいと考えておりますので、またデザインが確定致しましたらお知らせさせていただきます。

※仮デザインですので、予告なく変更する場合がございます。


【6/18 追加】

お花の一部デザインと、パネルのデザインを変更しました




主催

主催:吉田の妹(@yuduki_1234

不慣れのため何かとご迷惑をおかけするかもしれませんが、精一杯努めますので何卒よろしくお願いいたします。


企画運営用アカウント:(@8thLive_Ashu



イラストについて

しゅんぼー様(@shunbo0603)に制作をお願いしております。

お忙しい中、本当にありがとうございます。

イラストの進捗は、企画運営用アカウントにて随時お知らせさせていただきます。


【追加】6/5 イラスト完成いたしました!💐

フラスタ運営アカウントのメディア欄よりご確認ください。



お花屋さんについて

ハナノキ様にお願いしております。

公式HP【https://hananokicafe.jp/


現在ラフ画をお渡しし、後日店舗にて打ち合わせをする予定です。



参加条件

担当Pの方、ファンの方問わず、お二人を応援したい気持ちがあればどなたでも大歓迎です。



口数について

一口 : 1500円 複数口可能◎


複数口大歓迎です。

集まった費用は、フラスタ製作費やパネル製作費、その他雑費などに充てさせていただきます。不足分は主催が負担いたします。



お名前の掲載について

企画にお申し込みいただいた方は、ボードにお名前を掲載させていただきます。データ制作の関係上、お名前は口数に関わらずお申し込み順で掲載させていただきます。誤字脱字など、十分お気をつけくださいませ。

匿名で参加されたい方は、無記名のままお申し込みいただければ大丈夫です。



お手紙について

当企画のフラワースタンドのお写真と、参加者のお名前を掲載したメッセージカードをお手紙に同封し、後日伊瀬結陸さんの所属事務所に送る予定です。


メッセージカードに記載するお名前は、参加時に【パネルに記載する名前】で記入していただいたお名前をそのまま記載する予定です。もしお名前を匿名にされたい方、またお名前を変更されたい方がいらっしゃいましたら、個別でメッセージを送ってくだされば対応可能です。お気軽にご連絡ください。



参加方法

ページ上部にございます【参加する!】というボタンからご参加をお願い致します。


その他ご不明な点等ございましたら、主催者DMへお気軽にご連絡ください。

お二人に素敵なお花をお届けできるよう、精一杯頑張りますので何卒よろしくお願い致します。


最終更新 : 2024/06/19

SNSでシェア

同じ日に開催される企画

もっと見る

関連する企画