興味ありのボタンが押されると、
押した人の一覧がここに表示されます。
企画概要
KAMITSUBAKI FES 23にて、カンザキイオリさんにフラスタを贈る企画です。神椿フェスが初生身ライブとなるカンザキさんを一緒にお祝いしませんか!
はじめまして、てぃらみすと申します。この度、神椿フェスにてカンザキイオリさんにフラワースタンドを贈る企画を立てました。たくさんの人と一緒にお祝いできたらと思っています。よろしくお願いします🙌
お花のコンセプト・デザイン
アーティスト・カンザキイオリをイメージし、シンプルで格好良いフラワースタンドになる予定です。アルバム『不器用な男』の装丁をモチーフにしています。
過度な装飾はせず、もう子どもではなくなったカンザキさんらしさを表現したいと考えています。
参加条件
カンザキイオリさんに少しでも興味があること!だけ!
口数について
1口 1000円となっています。複数口歓迎です!
気軽な参加、お待ちしております!
SNSでシェア
ログイン/新規登録をしましょう