企画完了

「Liella!5th東京公演」でなこちゃんちぃちゃんにフラスタを贈りませんか?

calendar_month 2024/2/10

location_on 武蔵野の森総合スポーツプラザメインアリーナ

募集終了しました

企画概要

2/10(土)11(日)に行われるLiella!5thライブ東京公演に贈るフラワースタンドの企画です!

主催者について

ご覧いただきありがとうございます。

爽波(@Soha_4240)と申します。

普段はTwitterでラブライブのイラストを描いております。


お花のコンセプト・デザイン

ラストのシェキラ☆☆☆のステージが良すぎたので、その雰囲気を盛り込みたいです。ブロードウェイの劇場っぽい感じ。


MCを受けて色々考えましたが、好きを詰め込んで、素敵なステージを楽しみにするのが1番だなと思いました。


イラストについて

メインパネルのイラストは主催の爽波が担当致します。

声優さんの似顔絵が好きでよく描いておりますので、Twitterのメディア欄を覗いてみてくださるとイメージがつきやすいかと思います。


お花屋さんについて

花問屋渡なべ様にご依頼検討中です。

過去にも複数回お世話になっており、親切で柔軟な対応と素敵な仕上がりのフラスタを作成してくださるお花屋さんです。


参加条件

どなたでもOKです。

ライブに参加される方はもちろん、配信で観られる方や気持ちだけ飛ばします!という方も歓迎します!


基本的にご連絡は当サイトメッセージよりお送りします。また、何か更新した際などは登録したメアドにお知らせが行きますので、ご確認しておいてくださると助かります。


口数・リワードについて

1口1000円からになります。

複数口大歓迎ですが、今回その分のリターンは致しかねますのであらかじめご了承下さい。


申込み頂いた方はネームのパネルへ記名し、フラスタに掲示させていただきます(参加順で検討、変更の可能性あり)。

申込みの際にプレートへ載せるお名前を入力できますので、記入していただけたらと思います。


ご支援金の用途

お花代/パネル代/各種手数料


決済方法

決済方法は、クレジットカード/銀行振込/コンビニ払い/PayPayがあり、クレジットカード払いなら海外の方でも支払い可能です。

※18歳以下の学生の方は保護者様に確認をとってからお申し込みいただきますようよろしくお願い致します。


実績

岬なこさん宛では、

Liella!3rd宮城公演に共同で1基

BDイベントで1基

Liella!4th東京公演で1基

1stライブで1基

クリスマスイベントで1基

計5基贈っております。


その他のライブ・イベントでもイラスト提供や共同等を含め多数の制作経験があります。


その他

・今後当サイトを通して進捗をお伝えしていきます。

・主催Xをフォローして頂く必要はございませんが、サイトからの通知は登録メアドになるため、チェックをお願い致します。

・ご不明点などございましたら当サイトメッセージよりお願い致します。

・金額の集まりによっては募集締切を早める可能性があります。


あっという間の5thライブ、フラスタを贈れる最後の機会です!皆で素敵な気持ちを届けたいです☺️

ご参加お待ちしております!✨

SNSでシェア

同じ日に開催される企画

もっと見る

関連する企画

もっと見る