Liella!6thライブ東京公演で桜小路きな子ちゃん・葉月恋ちゃんにお花を贈りませんか

calendar_month 2025/3/8

location_on 国立代々木競技場 第一体育館

主催者

卯月藤

募集終了まで
残り 7 日

参加する! | 1,000円 / 口

レギュレーション未確認

この企画は、実行できない可能性があります。参加者さんにはレギュレーション確認出来次第ご連絡いたします。

企画概要

2025年3月8日9日に開催されます「Liella! 6th love live! Tour ~Let’s be ONE~東京公演」にて、桜小路きな子ちゃんと葉月恋ちゃんにフラワースタンドをお贈りする企画です

主催者について

御覧頂きありがとうございます。

卯月藤と申します(@udukifuji)

フラスタ企画はこれで2度目となります。


去年放送されましたアニメ3期10話にて披露された楽曲「笑顔のpromise」

10話を象徴する想いを結び繋げていく様な歌詞や振付、それらを盛り上げる楽曲にとても感動致しました。

花さんから恋ちゃんへ、恋ちゃんからきな子ちゃんへと受け継がれた想いはきっとこれからも歴史を重ねていくことと思います。

この頂いた感動に一ファンとして応援と感謝をもって応えたいと思い本企画を立てました。



お花のコンセプト・デザイン

10話劇中歌「笑顔のpromise」をメインテーマに、恋ちゃんからきな子ちゃんへと託される想いを表現してみました。

宛名・協賛者様パネルは劇中きな子ちゃんがチョークを走らせた黒板をイメージしました

また、恋ちゃんのセンター曲「Wish Song」要素も取り入れたく、恋ちゃんの衣装を同曲のものとしシャボン玉をイメージした風船もあしらう予定です。



イラストについて

イラストはきな子ちゃん・宛名、協賛者様ボードをきぃんさん(@Kiin_00)に担当していただき

恋ちゃんを卯月藤が担当致します。

(参考イラスト↓)

きぃんさん

卯月藤

お花屋さんについて

花問屋渡なべ様にご依頼しております。



参加条件

条件はありません。

どちら様でも大歓迎です。



口数について

一口1000円でお願い致します。

一口からパネルにお名前を記載させて頂きます。

複数口もお受けしていますがお返しできるものがございませんので予めご了承をお願い致します。



その他

今後の進捗はX(旧Twitter)にてご報告予定です。

ご意見やご不明な点がございましたら卯月藤のDMまでお願い致します。

協賛金につきましては全額フラスタ企画に当てさせて頂き、不足分は主催が負担致します。

最後に

スーパースターも3期が終了し、アニメシリーズはここで完結となると思います。

今後応援と感謝をお伝えする場がどのくらいあるかわかりません。

頂いた感動の分をしっかりお返しし、この素晴らしい作品に出会えた事の喜びを表現できればと思います。

どうか皆様のお力添えを頂けますと幸いです。

宜しくお願い致します。

拙文ではございますが最後まで御覧くださりありがとうございました。



SNSでシェア

参加者募集中!

1,000円 / 口

参加する! | 1,000円 / 口

同じ日に開催される企画

もっと見る

関連する企画

もっと見る