興味ありのボタンが押されると、
押した人の一覧がここに表示されます。
-
2025/2/3
企画を立ち上げました
-
2025/2/9
お花を注文しました。
Sakaseru 前澤様に依頼しました
-
2025/2/11
参加者募集を締め切りました
予定人数に達しましたので、参加を締め切ります。
ご参加ありがとうございました! -
2025/2/12
お花を少しグレードアップしました。
予算が700円多く集まったので、お花をグレードアップしてもらいます
-
2025/3/5
お花の写真をもらいました
本日、お花が完成し送られたとお花屋さんから連絡頂きました。
改めまして、ご参加ありがとうございます! -
2025/3/5
お花が完成しました
使用したお花は
スプレーバラ、スプレーカーネーション、ブプレウルム、アルストロメリア、クラスペディア、スカビオーサ、スプレーマムです。
メッセージカードも一緒に送っています。 -
2025/3/6
収支報告が完了しました
-
2025/3/6
企画が完了しました
-
2025/3/11
残念ながら、お花を届ける事ができませんでした
(参加者様には、個別にDMやメールにてご連絡して対応しております)
残念なお知らせになりますが、お花が松井さんの元に届く事ができませんでした
長文になりますが、必ずご一読ください
【経緯】
旧事務所(IAM)様から、あらかじめメールで聞いていた住所に贈りましたが、この住所は「営業所止め」だったため、誰かが営業所に取り行かなければなりません
しかしどなたも取りに来ず、営業所やお花を依頼したサカセルから、3月10日に私の方に連絡があり、お花がまだ営業所に残ったままと分かりました
【原因】
・私の確認不足
・旧事務所様との連絡不足
旧事務所様から聞いていた「営業所止めの住所」は私としても不安がありましたので、住所を教えてもらったそのメールに、2月4日に
「誕生日の2日前、3月6日に指定された住所に届くよう手配します」と返信しました
(事務所様からの返信はありません)
今回、本来ならば私が再度、旧事務所に連絡して受け取りに行ってもらうようお願いするのですが
すでに現在、松井さんは事務所を退所しているので、それも違うかな?と思いますし、旧事務所様にもご迷惑をおかけするので、連絡はしませんでした
【結果】
・お花は、私の自宅宛に転送してもらうよう、営業所に連絡しました
(お花屋さんにも了承を得ています)
・参加者の皆様には、全額返金します
贈った日から日にちが経っていますので、お花もかなり傷んでいますが、せっかくお花屋さんに作って頂いたお花なので、私が引き取ります
返金対応については、個別にご連絡したとおりです
今回、皆様からのお祝いの気持ちを届ける事ができず、主催者として大変申し訳ない気持ちでいっぱいです
この度は、大変申し訳ございませんでした
家族皆がP
SNSでシェア