企画完了

Liella!6thライブ愛知公演で3期生の2人にフラワースタンドをお贈りしませんか?

calendar_month 2025/3/22

location_on AICHI SKY EXPO ホール A

募集終了しました

企画完了報告

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました🙇

愛知公演とっても楽しかったですね✨dolceのパフォーマンスで楽しそうに歌う2人を見て、改めてこの楽曲が大好きになりました。2人の高音が聴いててとっても心地いいんですよね、、、、今も余韻に浸っています😭

今回の企画は、東京公演が始まる少し前から共同企画のあらはさんと相談しながら進めていました。

「イラスト入稿期限も相当短いけど大丈夫か?」と伝えましたが、あらはさんの熱い想いと最高のラフが上がってきたので、「じゃあやるしかない!」と覚悟を決め、急ピッチでお花屋さんを探しミンサカの手続きを進めました。募集期間がとても短かったのにも関わらず、たくさんの方が企画に参加してくださり、本当に嬉しい気持ちになりました。毎回参加してくださる方も、今回初めて参加してくれた方も、本当にありがとうございます。皆さんの想いを背負い、お贈りしたお花がこちらになります。



dolceをイメージしたお花になります💐

紫色と水色のお花を使い、真ん中にマルガレーテちゃんと冬毬ちゃんが仲良く座り、ぬいぐるみを抱えるようなポーズにしました🧸

東京公演前からラフはできていたのですが、偶然にもdolceのパフォーマンスで同じ座るポーズをしていたのでとてもびっくりです。(あらはさんの予知能力がすごい)

dolceの和やかな雰囲気をイメージしたお花になるように、周りには音符のバルーン、花の上部にはdolceの映像に出てきた窓をイメージした宛名パネルをおきました。協賛者パネルは紙にクレヨン風の宛名を入れたものにし、他のLiella!メンバーのぬいぐるみで囲んで可愛いパネルにしました🥰(字体もあらはさんが提案し見つけてくれました、めっちゃ可愛くてお気に入りです。)

スカート部分は「可愛い感じにしてください!」とフラワーデザイナーに懇願しお任せしてしまったのですが、可愛く仕上げてくれました✨感謝しかないです😭

お花についても特に指定はしてなかったのですが、百合、トルコキキョウ、ニゲラ、スターチス、かすみ草、ストック、マムなどのお花で彩ってくれました💐とても可愛くしてくれてとても嬉しいてます✨(百合の主張が割と激しいのはフラワーデザイナーさんが分かり手だったかもしれません、3期生はこれからも仲良しでいてほしいですね😌)

2人が仲良し感を出しつつ、全体的に可愛いデザインになるように調整したので、統一感のある可愛いお花になってよかったです☺️


◯フラスタwithゆいがおー(可愛い)


この企画にご参加していただいた皆さま、改めて本当にありがとうございました!

参加コメントや当日の感想など、皆さんの声が自分達に届くたびに嬉しさを噛み締めています。自分達の企画に何回も参加していただいてる方だったり、複数口で参加していただいてる方もいたり、もちろん初めましての方も、全員感謝してしてもしきれません。毎回嬉しい気持ちになりながら作業しています。いつも本当にありがとうございます。

おそらくですが次も企画を立ち上げる予定です。また全力で頑張りたいと思いますので、もしご協力いただけたらとても嬉しいです。


◯3期生を一緒に応援してくださった方々

収支報告

集金額

77,000円

ミンサカ手数料(0%) help

-0円

振込手数料 help

-275円

残額

76,725円

お花代

-71,000円

パネル代

-8,481円

バルーン代

-1,298円

-4,054円

※バルーン代は予備の分を引いた金額にしています。(1562-264=1298円)

※不足分は主催者が負担しました。


〇お花代


〇パネル代


〇バルーン代

SNSでシェア

企画ID:4217

同じ日に開催される企画

もっと見る

関連する企画

もっと見る