企画完了

ごきんじょるの町内会2022で南條愛乃さんにフラスタのお誕生日プレゼントを贈りませんか?

calendar_month 2022/7/18

location_on 神奈川県民ホール 大ホール

募集終了しました

企画完了報告

ご支援頂きましてありがとうございました。

公式からの同様の企画が発表されたのにも関わらず、たくさんのごきんじょさんにご参加頂き、大変嬉しく思っております。


minsakaシステム上、先に企画完了報告をさせていただきますがご了承ください。


また、フラワースタンドが完成次第、金額も併せてご報告させていただきます。

引き続き宜しくお願い致します。


<7月18日追記>

本日、フラワースタンドが完成致しました。

完成したフラスタは、こちらにて掲載しております。是非ご覧下さい。

初めての企画ということで、不慣れな点も多く、皆様にはご迷惑をおかけしました。

たくさんのご支援、ありがとうございました!

アルバムに関しましては、7月中の完成を予定しております。業者様に依頼するため、制作までにお時間を頂きますが、完成次第Twitterに掲載させていただきます。

改めまして、この度はありがとうございました。

収支報告

集金額

78,000円

ミンサカ手数料(10%) help

-7,800円

振込手数料 help

-275円

残額

69,925円

お花代(イラストパネルを含む)

-75,000円

アルバム制作費

-2,798円

-7,873円

お世話になっております。

改めて、ご参加頂いた皆様ありがとうございます!


minsakaのシステム上、収支報告を先に行ってしまいますが、ご理解頂けますと幸いです。


「お花代」と記載されております金額は、ハナノキ様と打ち合わせをしていく中でご提案していただいた予算となります。

また、皆様からのメッセージやフラワースタンドの写真をまとめたアルバムは業者に依頼して作成していただく予定です。

不足分+アルバム送料等は主催者側で負担いたします。


制作を進めていく中で多少金額が変更になる可能性もございますので、すべて完成次第、こちらにてご報告させていただきます。


ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。

何卒宜しくお願い致します。


<7月18日追記>

お世話になっております。

フラワースタンドが無事に完成し、当初予定していた予算から変動がありましたので、改めて収支報告をさせていただきます。


集金額:78,000円

ミンサカ手数料(10%) :-7,800円

振込手数料 :-275円

お花代(イラストパネルを含む):-70,000 円

アルバム制作費(送料を含む):-2,188円

計:-2,263 円


こちらの不足分と、イラストを書いてくださった絵師様への謝礼は主催者の方で負担させていただきます。


ご支援くださった皆様、ありがとうございました!

SNSでシェア

企画ID:392