よくある質問
minsaka全般
- ミンサカとは何ですか?どんなことができるのですか?
- ログイン時に使用するTwitterアカウントを変更したいです。
- メールが届きません。
- メールの配信を停止したいです。
- minsakaを退会したいです。
- X(Twitter)で企画ページを投稿してもサムネイル画像が反映されません。
参加者さん向け
- 支払い方法を教えてください。(Regarding payment method)
- 企画が中止になった場合、支払った参加費は返してもらえますか
- コンビニ払いで参加申請をしましたが、支払いに関するメールが届きません。
主催者さん向け
- 企画を立てるのに料金はかかりますか?
- 参加費の支払い方法は何がありますか?
- 集金について、他の決済サービスとの併用・現地集金との併用は可能ですか?
- 贈り物の受け入れに関して公式からレギュレーションが出ていません。企画を立てられますか?
- 企画を中止したいのですが、可能ですか?
- 企画を中止した場合、参加者さんへの参加費の返金はどうなりますか?
- 参加をキャンセルしたいと参加者から連絡が来ました。どうしたらいいですか?
- 集めた資金はいつ振り込まれますか?
- お花贈り企画を立てたいですが、Sakaseru以外の花屋さんを使うことはできますか?
- いつ企画を開始したらよいですか?
- いつ参加者募集を締め切ればよいですか?
- お花贈り企画を立ててSakaseruを利用予定です。集めた資金はお花以外の支払いに充てられますか?
- 参加未確定の方がいますが、参加者募集を締め切った場合どうなりますか?
- 早期振込サービスとはなんですか?
- 人物やキャラクターが写っている素材を企画ページに使いたいです。
- 贈り物完成報告や収支報告など、各報告はどこから行えばよいですか?
- 海外在住でもminsakaで企画できますか?
- お花企画のためSakaseruの注文枠を抑えたいですが、その場合Sakaseruポイントの利用はどうすればいいですか?
- 集金額が足りないので主催者も出資したいです。その場合、主催者も参加ボタンから参加費を支払うべきですか?
- minsakaで集金した資金は課税対象になりますか?
- 企画終了後でも企画内容の更新やメッセージ機能は使えますか?
お問い合わせ
お気軽にお問合せくださいませ。
営業時間:平日(土日祝除く)9:00〜17:00