フラスタ・楽屋花のSakaseru

デザイナー選びや
予算について
スタッフに
無料相談!

移転祝い

¥20,000(総額 ¥24,150)

2016.08.25

#20,000円-30,000円 #法人様 #フラワーデザイナーHIDE #ブルー #上品

さわやかなコーポレートカラーのアレンジ

【移転祝い】

コーポレートカラーがネイビーの会社様にお届けさせていただいたこちらのアレンジメント。

アジサイやデルフィニウムを中心に、ブルースターなどを使い、
ブルー系を基調としたさわやかなフラワーギフトとなりました。

デルフィニウムの花言葉は、「楽しみ」
移転後の会社様も、更に楽しくご発展頂けますようにという、
フラワーデザイナーHIDE TANAKAの想いも込めらております。

アクセントに使われた青りんごも、さわやかな雰囲気を演出していますね。

Flower designer

移転祝い

¥20,000(総額 ¥24,150)

2016.08.25

#20,000円-30,000円 #法人様 #フラワーデザイナーHIDE #ブルー #上品

さわやかなコーポレートカラーのアレンジ

【移転祝い】

コーポレートカラーがネイビーの会社様にお届けさせていただいたこちらのアレンジメント。

アジサイやデルフィニウムを中心に、ブルースターなどを使い、
ブルー系を基調としたさわやかなフラワーギフトとなりました。

デルフィニウムの花言葉は、「楽しみ」
移転後の会社様も、更に楽しくご発展頂けますようにという、
フラワーデザイナーHIDE TANAKAの想いも込めらております。

アクセントに使われた青りんごも、さわやかな雰囲気を演出していますね。

Designer

お客様からのオーダー内容 Hearing sheet

お花のタイプ おまかせ
お届けするシーン 移転祝い
ご予算 ¥20,000(総額 ¥24,150)
お届け時期 8月
ご希望のカラー

ブルー

完成したお花

2016.08.25

さわやかなコーポレートカラーのアレンジ

Flowers

HIDE TANAKAのSakaseru作品事例