Customer's Review
Customer's Review
フラワーデザイナーで絞り込む
2024年08月13日
金巻航平 へのオーダー
メッセージカードが文字化けしており読めない状態であったにも関わらず、こちらに確認なしにそのまま納品されました。
また、こちらから指摘したが既読無視の状態で謝罪もなかったためこちらの評価とさせていただきます。
2024年07月08日
金巻航平 へのオーダー
一番大事な、エメラルドグリーンの再現度が低かったです。
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/55968?ima=0000&cd=member
こちらのエメグリをイメージしていましたが。(御社にもこのページは送って共有しています。)
これじゃライムグリーンというか、周りのメロンイメージのバルーンと被ってませんか?
それと、お忙しいとは存じますが、レスポンスが非常に悪かったです。
しかも、その為質問を複数個送っていたのですが、何故か毎度1つにしか回答がありませんでした。
報連相の能力がとても低い方だと思いました。
出来ないのなら出来ない、せめて連絡はする。最低限のことはして欲しかったです。
まぁ最終的に納品いただけた点、僕が送ったバルーンを膨らませて頂けたことで1点です。
2024年03月31日
金巻航平 へのオーダー
コミニュケーションの不備や、唐突な追加料金の提示、まとめての写真提示等重なり非常に満足度が低いです。
2024年02月26日
金巻航平 へのオーダー
問い合わせに記載させて頂きました通りです。
2024年02月04日
金巻航平 へのオーダー
お願いしたっきり20日以上途中経過等の連絡なし。
2023年10月22日
金巻航平 へのオーダー
お花の部分が他のお花屋さんに比べたら規模が小さい。バルーンが大きくて送料がかかった分小さくなってしまったのは多少分かるけどそれにしても小さすぎる。あとバルーンの飾りつけが雑であった。特に左のイルカの貼り付け。そもそもバルーンをこちら側で用意するのも面倒なシステムである。
2023年09月25日
金巻航平 へのオーダー
オーダー内容が全く反映されていなかった
それについて事前の相談もなかった