Customer's Review
Customer's Review
フラワーデザイナーで絞り込む
2022年06月20日
OhataMasahiro へのオーダー
グリーンアレンジとタイトルにあったので、初夏らしい、清々しいグリーンで作っていただけると思っていたら、紫色の葉が多く、期待とだいぶ違いました。
送った相手からも「ドライフラワーありがとう」と言われました。
送った相手のお店に行った時に実際見ましたが、生き生きした感じが全くなく、WEB上の画像はかなり画像補正されたものだと分かりました。
2021年05月26日
OhataMasahiro へのオーダー
特殊なお花を使ってクリエイティブ性は感じられるのですが、もう少し一般的なお花だったらよかったなと、オーダー時にもう少し詳細にお伝えすればよかったと後悔しています。
2019年05月10日
OhataMasahiro へのオーダー
デザイナーのセンスが感じられない。
より良いアレンジにしようという心がまったく感じられず、ただ色を合わせてパネルや装飾品を置いただけのように見えます。
これなら出さないほうが良かったとも思いますし、正直返金してほしいくらいです。
それくらい思いのこもった花だったので残念です。今後はもっと慎重になって頂きたいと思います。もう依頼したくないです。
2019年05月03日
OhataMasahiro へのオーダー
オーダー前に相談ホームにて希望の花の感じを伝えて担当の方をお勧めして頂いたため、私もあまり過去に作られた作品を確認せずお願いしてしまいましたが完成し、送られて来ました写真を見てとても残念に思いました。
濃いブルーを中心に、とオーダーしましたが使われている花が小さい物ばかりの為白バラに目がいってしまいどちらがメインかわからなくなっているし、かすみ草が逆に散らかって見えます。
まだお写真でしか拝見していませんが、届いたら自分で挿し直すか花束を買い直そうと思いました。
大切な発表会に渡すお花だったので非常に残念に思いました。
2018年09月21日
OhataMasahiro へのオーダー
届いた花が傷んでいた。二度と使いません。
2018年04月17日
OhataMasahiro へのオーダー
誕生日のお花を依頼しましたが、指定した日に受け取れませんでした。まず、ヤマト運輸の荷物がそれなのかもわかりません。荷物番号を教えておいてください。当方の都合もありますが、19:00~22:00の指定便で19:14に配達され不在持ち帰りされたようです。19:30に帰宅したようですが、もちろん再配達もありません。ものの特性から、その日に受け取れることが重要だと思われます。19:30に帰宅した奥さんが一番悪いのですが。今年の記念日は残念な感じです。