Sakaseruスタッフからの返信コメント
この度はご満足頂けるお花をご提供出来ず、大変申し訳ございませんでした。
フラワーデザイナーへ確認させていただきましたところ、以下の内容で回答をいただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーー
この度はご要望にお応えできずに不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
当方の技術不足が全てです。
今後は出来る出来ないを明確にして精進して参ります。
この度はご予算をかけて頂いたにも関わらずお応えできずに誠に申し訳ございませんでした。
ーーーーーーーーーーーーーーー
デザイナー側も精一杯に対応させていただきましたが、お客様のご期待に添えず申し訳ございません。
次回ご用命いただく機会がございましたら、その際はご満足いただけるお花をお届けできるよう、
フラワーデザイナー、スタッフともに誠心誠意対応させていただきます。
改めまして、この度は大変申し訳ございませんでした。