Customer's Review
Customer's Review
フラワーデザイナーで絞り込む
2023年10月02日
加納佐和子フローリストカノシェ へのオーダー
見たことのないオレンジの花が気持ち悪いのと、その花からかわかりませんが毛虫(2.3センチほど)が出て来た。届いた日は気づきませんでしたが、本日10/2花の上にいるのを発見しました。
2023年08月15日
加納佐和子フローリストカノシェ へのオーダー
しっかりと連絡を取らなかったり、ボリュームをおまかせにした私が悪いですが雪の結晶の袋があんな感じになってると思わなかったです。完成のイメージなど共有出来る方にお願いすればよかったです。
ですが、思いを込めて作ってくださり本当にありがとうございました。
2023年01月18日
加納佐和子フローリストカノシェ へのオーダー
エレガントで優しい雰囲気というより、花の種類が多すぎて統一感がなかった。
お任せした事にも問題があるので何も申し上げ難い。
2022年10月11日
加納佐和子フローリストカノシェ へのオーダー
お花のサンプルとずいぶんと違う仕上がりで、がっかりしました。
連絡をしたところ、すぐに対応をしてくれましたが、お花を分かっていないこちらに落ち度があるかのような言い訳のメッセージを頂いてさらにがっかりしました。ケチをつけて、サービスをねだっていると思われたのも腹が立ちました。
サンプルのようなお花が手配できない季節なら、サンプルに「〇月~〇月まで」など、分かりやすく明記をするべきです。
または、豆に連絡をくれるなどの対応をするべきです。
ありませんから、サンプルとは違くなりました。季節じゃない、個性がある。と言い訳をする前にやらなくてはいけないことがあったと思います。
2021年09月01日
加納佐和子フローリストカノシェ へのオーダー
色味はイメージどおりでしたが、事例の花と比べチープな印象
2021年08月15日
加納佐和子フローリストカノシェ へのオーダー
到着日・お届け先の変更を対応していただいたこと、無事にお届け頂いたことには大変感謝しております。
お花の仕上がりについては満足出来ませんでした。ご本人様の過去事例の中から好みのお花を探してチャットで写真をお送りし、色合いや雰囲気などについてもご相談していました。生花なので全く同じになるとは最初から思っていませんでしたが、写真を見てオーダーに沿わない部分の多い、全く違う作品で驚きました。金額・季節・期間など不可能な理由があるのでしたら先に教えて頂ければ他の形をご相談出来たのに…と残念な気持ちです。
2021年05月17日
加納佐和子フローリストカノシェ へのオーダー
ウェブサイトの見本写真で、黄色のバラが含まれていたのに、実際には使用されなかった(5月は薔薇の季節であり、カラーと胡蝶蘭と薔薇が使用されて豪華だと思ったから選んだので、とても残念です)。デザイナーさんからの説明としては、注文を受ける前に花材を買ってしまったから、ということでしたが、そうであれば、薔薇が入らないが良いかチャットで確認して頂きたかった。季節により用意できる花材が異なることは理解していますが、薔薇はシーズンですし、商品選択において重要な花材ではないかと思います。
2019年07月23日
加納佐和子フローリストカノシェ へのオーダー
こちらの提示の仕方が悪かったのもありますが、金額を決める段階でのやり取りに土日祝を挟んでしまいスムーズに進まなかった点。
早めに金額が決まり次第オーダー確定して、お花の内容をデザイナー様とやり取り出来たら良かったので。
2019年07月13日
加納佐和子フローリストカノシェ へのオーダー
値段の割に花が小さい
並んでいるスタンド花の値段を聞いたら半額でも豪華なものがあって残念