Customer's Review
Customer's Review
フラワーデザイナーで絞り込む
2024年03月04日
HASHIRAMOTOKENTA へのオーダー
すぐにお花が取れてしまいました。デザインが可愛かったので残念でしたが、自分でレジンでつけて何とかついてます!
サイズ感もいいので頼む価値ありです!
お花は自分でもつけれるのでいいですが、贈り物でそれだと悲しいです。
2024年02月06日
許宗秀 へのオーダー
・発送後に開示された写真によって、打ち合わせ通りの物が作成されていなかった事が判明し、その時点から、緊急で修正していただく必要性がうまれたこと(年月日スタイルを英数スタイルに修正)
・前面のガラスに貼り付けられた文字が一部しわしわで見苦しい状態であること
2024年01月24日
OhataMasahiro へのオーダー
急な変更に対応していただきありがとうございました。
2023年12月16日
雨宮靖 へのオーダー
デザイナーさんが作品例に上げてたお花を写真添付して同じものを(ツリー型)とオーダーしましたが、違うデザインになってました
作って頂いたものは素敵でしたが、希望とは違った為5点に
立て札でツリーの🎄上の三角が見えないですがツリー型ですと言われましたが
送る前に相談して頂けたら立て札無しでも良かったのにと思い残念です
2023年12月10日
許宗秀 へのオーダー
伝えた色のイメージと異なった為
2023年11月21日
牧まゆ実 へのオーダー
事前に書いていた装飾の要望が通っていなかったことと、現地で見たとき立て札が斜めになっており名前が見えなくなっていたことが残念でした。
お花自体は理想通りの色味、想像以上に素敵でおしゃれなデザインにしていただき感謝しております。
2023年11月16日
OhataMasahiro へのオーダー
グリーンメインでお作りしていただいたのですが、カーネーションとバラが入るのをイメージできなかったため
2023年11月13日
成田愛恵 へのオーダー
★伝えることの難しさ
イメージ画像とは異なり、鈴がお花ではなくフエルトになってしまっていた
「鈴モチーフのお花もつけてください」と「モチーフ」と伝えてしまったこちらの原因かなとも思う
参考画像では口の赤いお花がワイヤーになってしまっていたのは予想外
(パーツ等何を使うか)全ておまかせします、と伝えたのでこちらにも非はありました。
★お花
ベースはすべて同じ花(カーネーション)になってしまったことで
立体感のないベタッとした印象になってしまった
★スタッフさんの対応とデザイナーさんの温度差を感じた
相談したスタッフさんは親身になってくれたが、デザイナーさんからはあまり愛は感じられなかった
言葉でのやり取りですので感情が伝わりづらいのは承知ですが、パーツをこちらで用意するよう言われたくだりでいろいろと心が折れました…もっと言い方あったんじゃないかな…と少し悲しくなりました
※デザイナーさんへのヒアリングやそれについての返信は不要です
2023年11月12日
許宗秀 へのオーダー
メインカラーが白と言う質問から白一色になるとは思いもよらず、センスの無さにがっかりです。
サンプル画像を見て頼んでるのだから、そんな感じを予想すると思いますが・・・メインカラーが白と言ったら白が多めでアクセントを入れるでしょ、サンプル画像もそう!白一色ならカラー選択です、メインカラーとは言いません。
2023年11月09日
OhataMasahiro へのオーダー
デザイナーの方の感じもよく、
写真では、とても満足していましたが、お店に行って見て、写真の雰囲気よりかなり小ぶりで、花と花の間に隙間がありました。
自分が贈った花とは、気づかないほどでした。
2023年11月07日
金巻航平 へのオーダー
アレンジメント自体はとても綺麗だったのですが、一番優先してほしかった持ち帰りやすいサイズで、という要望が完全に見落とされていて飾られていたお花の中でも一番大きく、とても持ち帰りやすいサイズとは言えなかったため。
2023年11月03日
雨宮靖 へのオーダー
フラワースタンドの置き場所がよい位置であったり、豪華なお花を使っていただいたり、お花の色味が素敵だったりとよい点はたくさんあり、感謝しています。ただ、装飾品の使用にすりあわせが足りなかった…と思う部分があり、完成形をみて落ち込んでしまったのも事実でした。指示を明確にして、かつ、可能かどうかご相談しないといけないのかなと反省しています。学ばせていただきました!
2023年10月30日
金巻航平 へのオーダー
パネルの仕上がりをよければ写真で送って欲しい旨をお伝えして本日中にお送りできると返信をいただいたのですがその日に送られて来ず、次の日に再度連絡をしたのですがこちらの文言はスルーのままフラスタの完成写真が送られてきました。多数のフラスタ対応をしていたと思うので強くは言えませんが、送れないなら送れないと連絡をいただきたかったです。また、チャットにつきましてもボリュームや仕上がりについてこんな感じに出来ますか?という2~3つほどの質問に対して1つに対してしか言及した返信が来なかったり聞きたいことに100返していただけない状況でした。フラスタを何階に設置したのかもお聞きしましたが返信は来ず、もやもやした気持ちです。
2023年10月05日
近藤泰史 へのオーダー
デザイナーさんのご対応もお花自体の仕上がりも素敵でしたが、私の伝え方が良くなかったのか、お花のイメージが希望とはズレており…他に飾られていたお花の中で、イメージピッタリなお花があったりしたので尚更感じてしまったのかもしれません。
また、実物を劇場で拝見したところ、配達初日にもかかわらず傷んでいるお花がありとても残念な気持ちになってしまいました。配達完了のお写真をあらためて見ると、その時点で既に傷んでいるようだったので、輸送時に何か圧がかかってしまったのかもしれないのですが…
2023年09月19日
金巻航平 へのオーダー
他のお花の事例を見ましたが同じ値段でもボリュームが少なかったです。
チャットの対応も少し思うところがあったので次回からは他の方に頼みたいです。
2023年09月11日
雨宮靖 へのオーダー
現地で拝見すると、顔が崩れていて悲しかったです。
2023年09月04日
安井竜樹 へのオーダー
大変申し上げにくいのですが、価格から想像して、もっとボリュームが欲しかったのが正直な気持ちです。
作品展に届いた他の祝花より一回りコンパクトだったので、残念な気持ちになってしまいました。
アレンジメントのセンスや美しさは、大変感謝しております。
2023年09月01日
後藤亜希子 へのオーダー
初めてお願いしました。
どれぐらいのチャットのペース
内容などわからないのですが、
感動はなく
普通
期待してた、やりとりより少し低いと感じたので
お花の仕上がりはよかったです
2023年08月22日
OhataMasahiro へのオーダー
送り先からお写真を頂きましたが、植物の葉が茶色く穴が開いて裂けていたり、デザイナーさんから送られてきた感じの生き生きとした植物のお写真と少し違いがありました。夏場なので仕方ないのかもしれません。
2023年08月17日
金巻航平 へのオーダー
前回1万5千円の時は満足しましたが、3万円の割にお花が少ないと思いました。