Customer's Review
Customer's Review
フラワーデザイナーで絞り込む
2024年06月18日
宮崎恵美子 へのオーダー
お花はとてもかわいくて良かったのですがフラワーデザイナー様の思い込みでお願いしていたものと一部違った為
2023年07月17日
宮崎恵美子 へのオーダー
お花は本当に素敵なものを作っていただき、無事に納品いただいたのでとても感謝しております!!
2022年04月03日
宮崎恵美子 へのオーダー
もう少し薄いピンクのイメージが欲しかった
2021年08月27日
宮崎恵美子 へのオーダー
初めて楽屋花を注文したので、比較対象がないから。
2021年03月26日
宮崎恵美子 へのオーダー
バランスが悪く脇役の赤い花が目立ちすぎて主役の薔薇が台無し
2020年10月01日
宮崎恵美子 へのオーダー
ゲームの周年祝いとして、メインキャラクター達のイメージカラーに合わせ、
7色で作ってほしいとオーダーシートに書いたけれど、完成品は6色で、オーダー内容と違っていたため。
こちらの要望と金額が合わなかったなら、言ってくれたら追加で支払いましたが、6色になった原因が分からなかったです。
イメージの画像も送ったけれど、あまり見てもらえてなかったのだと悲しかったです。
たいして見てもらえない画像を送っていた自分が恥ずかしくなりました。
自分用ならまだしも、贈る花だったので、申し訳なくなりました。
お花は可愛かったので残念です。
2020年02月23日
宮崎恵美子 へのオーダー
値段と、サービスのバランスがいまいちだった。
2019年12月06日
宮崎恵美子 へのオーダー
オーダーメイドで注文したい場合は勧めたいですが、おまかせでなんでもいい場合は近所のお花屋さんのほうが安く済むと思うから
2019年08月05日
宮崎恵美子 へのオーダー
周りにサービスを使いたいという人間がいれば勧めたいが、現状いない為。
2019年07月01日
宮崎恵美子 へのオーダー
契約前にどんなものが可能かは無理だったから
相談してほしいと書いていましたが
入金まではさっぱりイメージが湧きませんでした。
2019年06月21日
宮崎恵美子 へのオーダー
お花を勧めるような知り合いがいないので
2019年06月01日
宮崎恵美子 へのオーダー
ひっそりやっているので知られたくありませんが、好きなアーティストのファンの子にはお勧めしたいです。
2017年11月21日
宮崎恵美子 へのオーダー
今回、オムニ7のモールに出店がスタートし、私がグループ会社であるイトーヨーカ堂のオムニチャネルを担当している社員ですので、結婚記念日も近いことで初めて注文をしました。
デザイナーを選べる、事例が見られるのは良いと思いますが、初回のWEBでの注文の項目が定型すぎて、イレギュラー注文を伝える項目がありませんでした。
注文完了後、メールでのリターンがありましたが、その後どのようなスキームでやり取りをするのかがメールの内容にないので、結論、チャットで対応するようですが、その段階では電話で来るのかなんなのか注文の時点で分かりません。
オムニ7の会員登録のアドレスが会社のものだったため、金曜の夜以降、土日にチャットが入っていることが飛んでいますが、メールを見られること前提のスキームになっているので
見られないことには連絡が来ていることが分かりません。月曜日になってチャットであることが気づきましたがすでに3,4回連絡が入っていて私の返答がないので、22日のお届けのためか、お任せで進める形の連絡になっていました。
※チャットの仕組みも時間のみの表示で日にちが入っていないので、時間が経過してから見たときにいつの連絡なのか分かりません。
慌てて、フォトフレーム仕様にしてほしいお願いをしました。
その後、電話での連絡が来て
事例として掲載されていたフォトフレームの使用が10,000円での事例になっていましたが、フォトフレームは15,000円から承るとのことを言われ、
サイトに載っていたことを伝えると、最終的にはサイズが小さいフレームの在庫があったので対応するとの、いまいち残念な対応でした。
最終的には、詳細をいろいろ確認していただき、対応してもらうことにしましたが、
チャット内で指摘するまで、私の名前を間違えていたり(指摘しなかったら宛先の名前も間違えて届くことになっていたのでしょうか)
私も客商売で、今回弊社グループの取り組みだったので注文しましたが、
全体的に細心の注意を払って対応するべき項目がおろそかになっているサービスであるように思えます。