Customer's Review
Customer's Review
フラワーデザイナーで絞り込む
2024年08月17日
加納佐和子フローリストカノシェ へのオーダー
フラワーデザイナーさんの対応はとても良かったのですが、出来上がってきたお花が見本の写真とだいぶ印象が違っていたので残念でした。
2024年07月08日
加納佐和子フローリストカノシェ へのオーダー
赤と紫の比率やバラ以外のバランスはすごくよかったのですが、バラをいれるように頼んで茎が見えるよう刺しこまれると思わなかったのでショックでした。
茎の緑すごく目立っていて、隙間が貧相に見えてしまってプラス料金を支払った上で参考写真の薔薇の使い方が綺麗だったから頼んだのにと不満が残ってしまいました。
2023年06月05日
加納佐和子フローリストカノシェ へのオーダー
見本写真と仕上がった写真に差がありすぎたため(期待を超えるなら良かったですが、期待外れでした)。
具体的には、
・差し色の主張が強すぎる点(色も濃いし量も多い)
・さし色をどの程度入れるか等の確認がなかった点(「オレンジを差し色に、大丈夫です」程度) が不満だと感じた理由です。
有名なデザイナーさんに細かな指定は失礼ですし不要かと思いましたが、もっとイメージ共有しておかなければいけないなと勉強になりました。
2023年05月21日
加納佐和子フローリストカノシェ へのオーダー
作成下さったお花自体は本当に素敵なものだったのですが、元々のイメージ写真とは大幅に異なる雰囲気のものとなってしまい、そこが残念でした。(お花が季節外の為ないとのことで、事前にご説明は頂いておりました)
2022年11月06日
加納佐和子フローリストカノシェ へのオーダー
販売サイトに掲載されている写真のものよりも格好悪くなってしまったので残念です。
2022年09月29日
加納佐和子フローリストカノシェ へのオーダー
デザイナー様の対応は大変丁寧で分かり易く、好感の持てるものでした。しかしながら、お届けいただいた翌日の午前にお届け先の仏前にお参りに伺ったところ、お花の一部が既に変色していました。お花は生き物とはいえ、当方からの事前のお願いから鑑みるところ、やはりそれは少し早すぎるのではと感じたので、可もなく不可もなくという回答にさせて頂きました。
2021年11月06日
加納佐和子フローリストカノシェ へのオーダー
デザイナー様の対応は良かったです。
花の仕上がりはセンスは良いと思いましたが、値段の割には...が第一印象でした。他の方が贈られた花と並べてあったのですが1番安っぽい感じがしました。他の方に値段を聞きましたが、私より安価でもはるかに見栄えのよいものばかりだったので少々残念な気持ちになりました。
2021年09月26日
加納佐和子フローリストカノシェ へのオーダー
出来上がったお花も素敵でしたがサンプルのお花と雰囲気が変わっていたので5にさせて頂きました。
季節で使える花やバランスとかもあるとは思いますがサンプルでは小花があるところが葉に変わるだけで雰囲気がガラッと変わってしまうと素人としては感じてしまいました。
注意書きにも書いていましたがこの季節だとここが変わるなどサンプルを増やしてもらえると有り難いと思いました。普段お花を買ったはしないようなわたしの様なものはどうしても同じものをと思ってしまうため。
2021年06月27日
加納佐和子フローリストカノシェ へのオーダー
連絡がつかずご心配をおかけしました!いろいろなかたちで連絡をくださってこちらこそご迷惑をおかけしました!仕上がりの写真見たのですが届いたときには胡蝶蘭が前に垂れてしまっていて残念でした。
2021年04月18日
加納佐和子フローリストカノシェ へのオーダー
私の提出いたしました資料が多く、上手くお伝えできなかったため、自分に対しての反省を含めての仕上がりとさせていただいております。
デザイナー様に不満はございません。
2020年10月02日
加納佐和子フローリストカノシェ へのオーダー
掲載された写真からのイメージとのギャップがあり、少しがっかりしました。
同じ金額と花のお色とイメージでお願いしてもなかなか難しいんですね。。
2020年07月09日
加納佐和子フローリストカノシェ へのオーダー
祝い花について聞かれたら勧めるかも
2020年02月22日
加納佐和子フローリストカノシェ へのオーダー
周りにお花を贈ると聞いたことないから。
2020年01月22日
加納佐和子フローリストカノシェ へのオーダー
イメージと違った...。
シックなイメージと伝えたので、ピンクの花ではなく白にして欲しかった。
2020年01月21日
加納佐和子フローリストカノシェ へのオーダー
お花を購入するような勧める対象の家族等がいないため(いればもっと高い点数です)
2020年01月20日
加納佐和子フローリストカノシェ へのオーダー
加納様からアーティフィシャルフラワーのご提案をしていただき、とても素敵なものを作成して頂いて満足しております。
ただ1点気になった点がありましたので、以下長くなってしまいますが記載させていただきます。
今回、冬の北海道という寒さの厳しい場所への楽屋花を贈らせていただきました。
何度かsakaseru様は利用させて頂いておりますが、このような気温面での条件が初めてだったためオーダー前にスタッフ様に相談させていただきました。「寒い場所に贈るにあたって、翌日まで綺麗に見えるよう作成していただけるか」ついて相談させて頂いたところ、『お花も現地で綺麗に咲くようにお花をセレクト致しますね。 』とお返事をいただきました。こちらのお返事を貰い、寒い中でも綺麗に咲くお花はあり、そちらで作成していただけるのだと解釈して正式にオーダーさせて頂きました。
お支払いも済み、初めに加納様からいただいたメッセージには『マイナス5度を下回ると宅配で送ると凍結してしまう恐れがある』と記載されていて、スタッフ様の現地で綺麗に咲くようにお花をセレクトするという言葉は、何を基準に発せられたものなのかが少し疑問を感じました。支払い後のキャンセル不可ということで、厳しい寒さの中でも作成できるのか事前に相談させて頂きましたが、とても残念に思いました。
自分の知識不足もありますが、凍ってダメになってしまうという可能性が気温の面から事実としてあるのでしたら、相談の段階で教えていただきたかったです。
乱文失礼致しました。初めに申し上げましたとおり、完成品には本当に満足しておりますので、また利用させていただきます。ありがとうございました。
2020年01月19日
加納佐和子フローリストカノシェ へのオーダー
今回のサービスは満足したが、なにぶんにもスタンドの花を注文したのは初めてだったので、他店がどうかよくわからない。よくわからないことを人には積極的には勧められないので、相談されたら、参考に話す程度と思う。
2019年10月20日
加納佐和子フローリストカノシェ へのオーダー
お花は素敵なものを作って頂けました。
現地へのお花の到着は午前中、とのことでお願いをしておりました。
たまたま搬入されたのを見ていましたが、届いたのは11:50過ぎ。確かに午前中ですが、さすがに...。
一番最後の搬入でした。
2019年07月14日
加納佐和子フローリストカノシェ へのオーダー
メッセージのみでのやり取りとなるので、こちらとデザイナーの意識が合わない可能性かあるので、どちらとも言えません。
今回兎のようなデザインが出来るかどうか聞いた所、イメージが伝わらなかったのか、細かい疑問点を複数言われて断念してしまったので
2019年07月08日
加納佐和子フローリストカノシェ へのオーダー
花を贈りたいという人が近くにいればしたいが、特に居ない為