Customer's Review
Customer's Review
フラワーデザイナーで絞り込む
2024年03月30日
OhataMasahiro へのオーダー
良かったのですが、思ったよりも小さかったです。
2024年03月27日
後藤亜希子 へのオーダー
とっても可愛いお花をありがとうございました!
立て札が黄色とはお聞きしていなかったためカードの色が白ではないことと、最初から宛名のフォントサイズに差をつけて欲しいとお願いしていたので発送前にお写真を送って欲しかったです。
去年お願いした方は事前に写真をくださいました。
その旨をメッセージでお伝えしたら、何もなかったかのようなテンプレートメッセージが送られて来ました....。
とても素敵なサービスでこれからもお願いしたいので、こういった細かいお願いを無視して欲しくないです。
2024年03月25日
牧まゆ実 へのオーダー
よく利用させて頂いているデザイナー様の為、通常のやり取りやお花の出来はいつも通りでとても素敵なものになりました。
1点残念でしたのが、お客様の札のお名前を間違えてしまったことです。(当方の依頼は全て小文字でしたが、完成品は大文字になっていました)
札の内容はとても大切な部分ですので、次回以降ご注意いただければと思いますが、毎回とても素敵なお花をご手配頂けますので、是非また利用させて頂きたいデザイナー様です。
2024年03月24日
杉浦孝之 へのオーダー
お花が凄く綺麗で希望の色.比率を守ってくださりありがとうございます。また、風船も割れてしまっていたところ綿を詰めていただき希望とした形にしていただきました。
しかし、ライブ二日目に入場した所、下のパネルが落ちており元に戻せませんでした。出来ることなら、2日間耐えられる固定の仕方をしていただきたかったです。
2日目に撮影を予定していたため、下のパネルを写すことができず大変辛かったです。
2024年03月21日
YuuriHorino へのオーダー
とても素敵なお花を届けていただいた事は感謝しています。
ただ、当日にお礼等の連絡をしましたが未だ既読にもならず。作って送ればもうどうでもいいのかなあともやもや残念な気持ちが残っています。
それ故に、青色を指定したことで追加料金を支払いましたが、4400円の追加で何本のお花を追加してもらえたんだろう?、とか追加料金を支払っても確認しました等の連絡もなく、いきなり発送の連絡って…人相手の仕事とは思ってないのかな?など、マイナス点ばかりが気になり始めています。
いろいろと事情が変わったりもありましたが、先方様にお花はとても喜んで頂けたので、感謝の気持ちのまま終えたかったです。
もし可能であれば、スタッフ様もチャット欄をご確認ください。
2024年03月17日
許宗秀 へのオーダー
素敵なデザインをありがとうございます。
2024年03月17日
許宗秀 へのオーダー
お祝いの品なのに開けると割れていました。
すぐに対応してもらって翌日フレームは届きました。
でも新しいスタートの為の品なのに割れているのはとてもショックでした。
多分もう頼まないと思います。
2024年03月14日
大川智子 へのオーダー
とても可愛く作っていただき嬉しかったのですが、「送り先のメンバーカラーである紫であしらってほしい」とご依頼したにも関わらず、完成品は思いの外紫のお花が見づらく緑色がメインに見えてしまっており、少し残念でした。
また、こちらで用意した指輪ケースを配置して頂いたのですが、ケースの蓋の開閉をヒアリングされずに、閉じた状態にしていてほしかったのが開けた状態で発送されてしまったのも、こちらが希望をお伝えしきれていなかったのが原因ではありますが少し悲しかったです。
ただ、完成したお花が可愛くて素晴らしいことには違いないので7点とさせていただきます。
2024年03月07日
牧まゆ実 へのオーダー
指定した3色で制作して頂きとても綺麗にまとまっていて気に入っています。
中央の緑が3つ連なっている所がアクセントになっていて好きです。
2024年03月04日
許宗秀 へのオーダー
デザインや他にない唯一性という意味ではとてもありがたいサービスでした。細かい要望なども聞いていただき、対応も良かったと思います。
ただ1点だけ、開店祝いで贈ると他の方が同じ金額でも比較的大きいものが届いて飾られるので見栄えしないというところでしょうか…。
単体で見る分にはとても良いのですが、並べられてしまうとどうしても値段の割にこじんまりしてしまい、華やかさにかける感じでコスパの面で少し残念でした。
2024年03月01日
牧まゆ実 へのオーダー
とても可愛く満足しています。
しかし届いた時に形が崩れていたので配送だから仕方ないと思いますがそこが少し残念だなと思いました。
2024年02月28日
金巻航平 へのオーダー
素敵なお花を仕上げていただいた点は大変満足ですが、チャットのやり取りでこちらの質問に対しお答え頂けなかったり、少しずれた回答が多かった印象を受けました。(こちらが初心者で慣れていなかったのもありますが)
また、不織布のデザインはオリジナルだから伝えることができない、と言われた点も、了解はしましたが納得はできませんでした。フラスタの不織布のデザインが写真で送られてくるまで分からず、こちらとしても資料作りに困りました。
全体的にもう少し丁寧にご連絡して欲しかったです。ただ、こちらの要望にも柔軟に対応していただけたので、その点はとても助かりました。
2024年02月26日
金巻航平 へのオーダー
お花自体は素晴らしかったです。後で知ったのですが当日イベントが多数重なってて大変だと知り時間がない中も引き受けて仕上げてくださった事は本当にありがたかったです。
今回お花を依頼した中で少しですが、もやっとした点です。
・あまりデザイナーさんに相談できなかった事(上記理由で忙しいと言われ返事が遅れるとの事でした。しょうがないのは理解してるのですが制作途中での相談がしにくかったです)
・予算オーバーの点
1番最初にオーバーしてしまい、デザインを作り直し上限予算を上げて依頼して引き受けOKになりましたが、最終的に上限超えた金額を請求されてしまいました。時期的に間に合わないので断れないのと、値下げ要求する事によってその後のやり取りがギスギスしてしまいそうで言えませんでした。
(物価的にもお花の色味的にも価格が上がってしまうのは承知してはいます。。。)
・現地のお花の設置
これが一番なのですが、見本写真は素晴らしいのですが現地のフラスタはパネルが2枚とも斜めの状態で、バルーンも見本と違う歪んだ感じでした。
少し残念だなって思いました
2024年02月21日
加納佐和子フローリストカノシェ へのオーダー
最初の相談内容に書いていたことに全く触れられずお返事が来たこと、悩んでいたので相談に乗っていただけると思っていたのが悪かったのだと思いますが形をほぼ決められてしまったこと(その後変更になりましたが)、装飾に関してこちらの想いを軽んじる発言に感じてしまったこと…など
また届いた際に落ちていたお花があったり、札が歪んでいたり…配送時のトラブルかもしれませんが、少し残念なことが積み重なりました
2024年02月11日
近藤泰史 へのオーダー
作例が素敵だと思いオーダーしました。あまり予算が割けなかったのですが、イメージ通りかつ存在感があるものを作成して頂けてアレンジにとても満足しました。
色味による印象の違いをチャットにて質問したのですがスルーされてしまい、デザイナーさん的に難しい・乗り気でない提案をしているのだろうかと少し不安でした。
舞台公演の千秋楽、他に贈られたお花はまだ上〜真ん中を向いて辛うじて写真に堪えるものが多い中、注文したお花は首が下を向いてくたっと萎れ、可哀想な姿が目立っており残念でした。
2024年01月29日
大川智子 へのオーダー
お花の感じはとても良かったが、メッセージカードに1箇所誤字があったため。
2024年01月29日
加納佐和子フローリストカノシェ へのオーダー
素敵なデザインでしたが、物流上の問題からか写真の形とは違い少し崩れていました。
写真は撮り忘れてしまいました。