Sakaseru for business

Sakaseru for business

開店祝い、移転祝い、ビジネスシーンに
オーダーメイド祝い花が3,000円から

本日13:00までのご注文で 最短 02/25(火) お届け

デザイナーがお届けするのは
想いを込めた、世界に一つの祝い花。

About Sakaseru

Sakaseruは、お好きなフラワーデザイナーへ
祝い花をオーダーできるサービス。
全てのご注文で、お客様のために仕入れ、制作をしています。
“贈り先の雰囲気にあったデザインで贈りたい”
“スペースの関係で少し細めに作って欲しい”
細かいご要望でも、ざっくりしたイメージでも、何でもお聞かせください。
料金は 3,000円(送・税込4,515円)からととってもリーズナブル。
贈る側もきっと楽しい、オーダーメイドの祝い花です。

Sakaseruが初めての方へ

Sakaseruフラワーデザイナー制作イメージ

特集・コラム

ライブ・コンサート・握手会などに贈るご公演・出演祝いのお花はこちら

How to order

素敵なお花が届くまで

Ordermade flowers

今までにSakaseruがお届けさせていただいた祝い花の事例です。
イメージに合った事例が見つかったら、その事例を元にしたセミオーダーのご注文も可能です。

スタンド花

スタンド花は、首都圏・関西エリアへ
配送可能です。

お届け希望日・地域に対応可能な
フラワーデザイナーの作品事例を表示します。

お届け希望日

スタンド花のお届け先地域

※()内の金額は、スタンド花の配送回収料金です。配送回収について詳しくはこちら

表示件数 /

Clientsご利用企業様

ご利用企業様

お客様レビュー

Customer’s Review

ご利用後のアンケート
「Sakaseruをご家族やご友人におすすめできますか?」
10:非常におすすめできる から、
0:全くおすすめできない まで、
いただいたレビューを“全て”ご紹介いたします。

平均評価 ★9.1 /10

  • 2020年02月24日

    自分のイメージを伝える際に他デザイナーの事例の提示でもイメージに近づけてくれて助かった。

  • 2020年02月23日

    想像以上綺麗に出来た

  • 2020年02月23日

    チャットを通して明確にお花のイメージやコンセプトを伝えられ、必ずイメージ以上の素晴らしいお花を作成していただけるから。

  • 2020年02月23日

    こちらの要望にしっかり答えて下さったのとメールの返信や連絡が丁寧だった点により、安心する事が出来ました。

  • 2020年02月22日

    丁寧なご対応で、出来上がりも素晴らしいものを2回連続で作っていただいたので。

よくあるご質問

料金総額の内訳について教えてください。
Sakaseruでは、お花本体代に合わて、送料・Sakaseruシステム利用料5%・消費税を頂戴しております。
例)お花本体代3,000円(総額4,515円)のアレンジ花をオーダーされる場合の内訳
3,000円+送料1,000円+Sakaseruシステム利用料5%+消費税=4,515円
Sakaseruシステム利用料とは何ですか?
より良いサービス提供を維持していくため、システム利用料5%を頂きサポート体制の充実やシステム改善を行っていく所存でございます。ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。
配送料金について教えてください。
アレンジ花・花束など宅配で配送できるサイズのものは、一律1,000円頂戴しております。※北海道・九州への配送は1500円頂戴しております。

スタンド花は、配送先のエリアによって料金が変わります。詳しくはこちらをご覧ください。
例)東京都千代田区に15,000円のスタンド花を贈られる場合の合計金額
お花代15,000円 + 千代田区への配送料2,400円 + システム手数料5% + 消費税10%=19,845円
配送エリアについて教えてください。
日本全国へお届けさせて頂いております。スタンド花に関しましては、現在、首都圏・関西エリアへのご配送とさせて頂いております。(スタンド花の配送エリアについて詳しくはこちら
配送方法について教えてください。
アレンジ花・花束など宅配で配送できるサイズのものは、ヤマト運輸・ゆうパックで配送しております。 スタンド花は、フラワーデザイナー(または提携のドライバー)が直接配送させていただきます。
お届けの時間指定はできますか?
アレンジ花・花束などは宅配での配送となるため、午前中/14:00-16:00/16:00-18:00/18:00-20:00/19:00-21:00 の時間指定となります。
スタンド花は直接配送いたしますので、柔軟にご対応可能です。
オーダー後の料金変更はできますか?
減額に関しましては制作の関係上お承り出来かねますが、増額は可能です。増額をご希望される場合、Sakaseruのチャット画面にて、フラワーデザイナーに直接お申し付け下さい。別途Sakaseruより直接ご請求書をお送り致します。
オーダー後のお届け日変更はできますか?
承っております。 Sakaseruのチャット画面にて、フラワーデザイナーに直接お申し付け下さい。遠方の配送に関しましては2日前まで、それ以外は前日までにご連絡いただけますと幸いです。
オーダー後キャンセルはできますか?
お花の性質上、オーダー後のキャンセルは承っておりません。 万が一お客様ご都合でキャンセルされる場合、 下記のキャンセルポリシーに従って承りますので、何卒お願い致します。

[到着日5日前〜4日前までのキャンセル]
本体税込み価格(送料除く)の50%
[到着日3日前〜商品発送後のキャンセル]
本体税込み価格(送料除く)の100%
配達で受取られなかった場合どうなりますか?
誠に恐縮ながら、配送後数日間受け取られない場合、花の枯れなどを考慮して配送元のフラワーデザイナーに商品を戻させて頂きます。再度お届けされたい場合は、再オーダーをお願いしております。
花に装飾品は付けられますか?
ご希望の装飾品が、フラワーデザイナーの対応範囲内でしたら、ご用意させて頂きます。ご希望によって、ご予算のご相談をさせて頂きます。また、装飾品をお持込頂ける場合は、花と装飾品のデザインの兼ね合いが御座いますので、お花のご到着希望日3日前までに、フラワーデザイナーの店舗までご郵送下さい。店舗の住所は、オーダー完了メールに記載しております。
※装飾品お承りを致しかねるフラワーデザイナーもおりますため、装飾品の使用が必須の場合には、オーダー前にお問合せフォームよりご連絡下さいませ。
問合せの返信が来ません。
自動返信メールをお送りした後、ご返信させて頂いております。
それ以降も返信がない場合は、「sakaseru.jp」ドメインの受信設定、「迷惑メールボックス」や「プロモーションボックス」等をご確認の上、再度お問合せ頂けますでしょうか。お手数お掛けし申し訳ございません。
ご返信は土日祝を除く、平日の10:00〜19:00までとなります。

お問い合わせ

不明点などありましたら
お気軽にお問い合わせください。
ご返信は平日10:00〜19:00となります。土日を除いて24時間以内にご返信いたします。
※配送時間・住所変更、金額変更に関しましては、
フラワーデザイナーに直接チャットよりお申し付け下さい。