Interview

舞台 MESSIAH-月詠乃刻- 湯浅雅恭さま宛て楽屋花

自分と相手にとって、素敵なものに

お花を贈るのは今回の湯浅さま宛てが初めてだったというお客さま。なぜ初めてのお花を、Sakaseruでオーダーしようと思ったのでしょうか。贈った後はどんなお気持ちだったのでしょうか。いくつかご質問に答えて頂きました。

Q:元々、なぜSakaseruでオーダーしようと思ったのですか?

デザイナーさんとやりとりをしながらオーダーメイドで作っていただける事に惹かれたから。 過去の作品に目を惹くものがあったから。

Q:Sakaseru以外で花を贈ったことはありますか?

ありません

Q:今回の湯浅雅恭さまへのお花、どんな想いを込めましたか?

お花を贈る事が今回初めてだった為、自分にとっても相手にとっても素敵なものにしたかった。

Q:オーダーの際にこだわった部分はありますか?ある場合、それはどんなところでしたか?

作品や相手の衣装などのイメージに沿ったものにしたかった。

Q:フラワーデザイナーとのやり取りの中で、印象に残っていることはありますか?

急遽な変更について迅速に対応してくれた。 親身に相談に乗ってくれた。

Q:完成した写真を見てどう思われましたか?

予想以上に素敵なお花を仕上げてくださり大満足でした‼︎

Q:湯浅雅恭さまがTwitterで掲載されているのを見て、どう思われましたか?

まさかのご本人様とのツーショットをあげてくださり、且つお花の感想も頂けてとっても嬉しかったです‼︎

インタビューを終えて

今回ご質問に答えて頂いたことで、Sakaseruスタッフも改めて、お客さまの強い想いをお届けさせて頂いていることを実感致しました。 今後も少しでもご満足頂けるようなサービスをご提供できるよう、努力して参ります。 お客さま、オーダーならびにインタビューにお答え頂きまして、誠にありがとうございました。この場を借りて改めて御礼申し上げます。

花れぽ

こちらの素敵なお花はお届け先さまにご紹介頂けました。