Interview
Interview
銀色のリーフが目を引く、特徴的なこちらのアレンジ花。 以前、メールマガジンをお送りした際、その内容に感動されたお客さまより、「自分のお花についても載せてもらえたら」とご連絡を頂きました。お花が完成する前だったにも関わらず、Sakaseruを信頼頂き、そのようなご連絡を頂けたこと。また完成後には大変なご満足を頂けたことが嬉しく、今回、インタビューをお願いさせて頂きました。
Twitterのフォロワーさんで、Sakaseruさんに楽屋花をお願いした方がいらっしゃったことがきっかけです。 とてもすてきなアレンジメントだったので、自分もお花を贈る機会があれば利用したいと思っていました。 それから、どういう用途でどなたに贈ったお花なのかのレポートがTwitterやブログにアップされていたこと、実際に贈られたお花の画像がたくさんあること、価格を明記してあることがこちらに決めたポイントです。
今回、3人でお花を贈ることにしたのですが、そのお友だちとの出会いのきっかけとなった2つの舞台「JOKER TRAP」と「ポラリス」のプロモーション動画を担当者様に見ていただきました。 役を演じている松村さんから感じたものをお花で表現していただけたら…と、デザインはおまかせしました。 また、その際に演じた役柄のイメージカラーが紫だったので、お花の色は紫系でとお願いしました。
お忙しい中、動画を確認していただいたことに感謝しております。 「紫系にシルバーがイメージに合いそうですね」とおっしゃっていただき、きっとかっこいいアレンジメントになるんだろうな!とワクワクしました。 そして、たくさんいらっしゃるフラワーデザイナーさんに迷う方のために丁寧に相談に乗ってくださるSakaseruスタッフさんのサポートもとてもよかったです。
会場によってはお花を受け付けていないこともあるので、イベントに参加できないときは「がんばって!」って気持ちを飛ばすことしかできないんですよね。 今回はお花を贈る機会に恵まれたので、私たちの代わりにお花にトークショーに出席してもらったような感じです。
故郷である岩手県花巻市でのトークショー開催。 凱旋おめでとうございますの気持ちと松村さんらしくがんばって!の想いを込めて贈りました。
松村さんの演じた役柄プラスご本人のお人柄のよさ、真面目さ、凛とした雰囲気…イメージにぴったりのお花でとてもうれしかったです! シルバーをどう入れるか興味津々でしたが、葉っぱを染めるという発想に驚きました。
私はお花を贈ろうと企画しただけで、色の指定とメッセージカードの文章以外はすべてSakaseruさんにおまかせ。 それでも、松村さんをご存知の方やお好きな方なら、このアレンジメントをご覧になって「イメージに合ってる!」と感じる方が多いのではないでしょうか。 楽屋花やフラワースタンドを受け入れてくれるイベントや会場は限られていますが、「私もお花を贈ってみようかな」と思うきっかけになればうれしいです。
オーダーを頂いただけでなく、フラワーデザイナーやスタッフへも大変暖かいお言葉を掛けて頂き、誠にありがとうございます…! 「自分のお花を現地で見たい」というお客さまも多い一方で、「イベントに参加できないからお花を」という、今回のお客さま。お客さまやご友人さまに代わって、Sakaseruからお花を贈らせて頂いたこと、大変光栄に思っております。 お客さま、改めましてオーダーからインタビューのお答えまで、本当にありがとうございます。 この場を借りて御礼申し上げます。
その他のインタビュー記事
私の愛とエールが伝わっていたら嬉しいです!
お花を喜んでくれるのを知ってから、見方がガラッと変わりました。
会場にいる皆でお花を共有できるのが面白いと思います
明確な言葉にしなくても応援の気持ちが伝わって良いな、と思います。
私たちがもらっている“癒やし”をファン側からもあげられたら
応援もそうですが、感謝を伝える意味でもお花を贈っています。
企画に参加してくれる人にも楽しんでもらいたい
祖母も私も、お花で少し変わりました。
なぜ私は普段、お花を飾らないのだろう?
"お花贈り"が病みつきになったんです
「今日も頑張ろう」という力をあげられたらいいな
一滴でも応援している役者さんのためになるかもしれない
ファイト!という気持ちと、感謝を。
こちらばかりが幸せを貰っているので、少しでも幸せを共有できれば
言葉では表せない『想いを伝える特別な力』
気に入った部分…あえて言うなら全部です。
お花だけでこんなに表現ができるんだ
味方がいる、ということがふたりが歌い続ける自信に繋がったら
花を贈ることで励みになれば
ロビーが広かったので、ぜひお花で埋めてあげたいな。と思いました
いつも「ありがとうを届けたい」と思いながら
7周年の節目に形として残るお花を贈ろう
想いを一言で表すなら『感謝』です。
今でも、写真を見てはその日のことを思い出しています
もっと応援したい、少しでも力になりたい
パワーを貰う恩返しをする。
人と人との繋がり、絆、色々な方への感謝の気持ち
どうせやるなら面白いことがやりたい
イベントで推しに輝いて欲しかった
本当に舞台のイメージに合ったお花になりました。
初めてお花を見て泣きそうになりました
一目見ただけで、ファンからの応援であることが伝わる
「お花を贈ることも含めて毎回全力で」
「おっ俺の花あるんだ」ってちょっとでも笑ってもらえたら
お花の持つ「便箋には語れない言葉」
お花をみて応援してる人間がいると知ってもらえたら
いつまでも7人の絆を大切にして欲しい
毎回想像を超えるすごさの花で感動する。
自分と相手にとって、素敵なものに
作品に関わる方々が見ても楽しんで頂きたい